こんにちは

またまたひさしぶりの更新となりました。
いろいろトラブルに巻き込まれまして、てんやわんやだったのもいったん落ち着いたので更新を再開します。

ブログは休んでても新車導入などは進めておりました。過去に紹介した485系A1A2編成を手放しまして、グリーンマックスのE653系を導入。
価格的に安かったのが動力なし版でしたが、今後の増備を考えてヨシとしました。

IMGP1291
まずはグリーン。今後少しずつ増やしていけたらなぁと思ってます(^^
箱開けた時の鮮やかさが素晴らしいです。

IMGP1293
お顔はこちら!
印象把握が抜群に良い〇!カプラーはTN頼りなのがあぁ...(笑)ってかんじですw
ライトケースだけ残念とよく言われているようですね。自分で黒く塗ったりしてみようと思います。

IMGP1289
IMGP1290
ライト点灯時です(2枚目がちょっとぶれてますが...)
この写真からもうっすらわかりますが、車体が全体的に反っているみたいです。ちょっと残念。

地元路線ということもあり、高値ですが購入に踏み切りました。思い切って正解ですね♪
E653といえばカラフルで何色の列車、連結で来るかわからないのが楽しみな車両でした。もういくつか買って連結を楽しめるようにしようと計画しています!

しかしグリーンマックスには室内灯を乗せると車体が透ける問題が...どうしましょう...



最後までご覧いただきありがとうございます。休止中も訪問ありがとうございます。

ポチっとしてくれると励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村